************
ダウニーを安く買うなら、爽快ドラッグ



2014年06月25日

健康ドリンク♪ OSUYA(おすや)の 飲むお酢

先日、メルセデスベンツに、車を見に行ったら、
来場記念にと、最後にOSUYA(おすや)さんのデザート酢を頂きました。
ポピュラーなリンゴのお酢で、蜂蜜が入っています。
OSUYA おすや リンゴのデザート酢
車を買う決定はしていないのに、申しわけない気もしましたが、、、
流石、メルセデスベンツ、セレクトが素敵です。

実は、メルセデスベンツには、2回目の訪問だったのですが、前回も、パロミータスのポップコーンiconを頂きました。
パロミータスのポップコーンiconは、オリーブオイルを使用しているので、からだに優しいですね。我が家では、健康上の理由から、サラダオイルは一切使用せず、全てオリーブオイルを使用しているので、
ちょっと嬉しかったです^^

テレビでもよく紹介される パロミータスのポップコーンの詳細は
↓写真をクリック。
icon
icon

ちょっと話がそれてしまいましたが、OSUYAさんのお酢は、贈りものとして、
自宅用としても、時々、購入しています。両親や、年配の方にも喜ばれます^^。
お酢といえば、脂肪低下効果、血圧低下作用、血糖値上昇抑制作用などが、あるといわれてますし、
毎日、少量の摂取で効果もでるようなので、楽しみながら、摂取できたら、一石二鳥ですしね。
その他、OSUYA(おすや)さんのお酢詳細は、
写真をクリック↓


↓写真は、もうわずかとなってしまった オークスハートさんの苺のお酢です。
食後に、牛乳で割って飲んでいます。また、豆乳で割ったり、バニラアイスにかけても美味しいです。
(オークスハートさんとOSUYA(おすや)さんは、同じ会社です。)
オークスハート 飲むお酢
オークスハートの飲むお酢はこちらから

いろいろな果実のお酢があって、勿論、味も かわってきます。
店頭では、試飲もさせてもらえます。
毎回、種類をかえて購入するのも楽しめますね。



posted by ぶいよん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SILIT シリット】の圧力鍋・鍋♪セール情報♪6/28朝9時まで

グラムール・セールスで、【SILIT シリット】の圧力鍋・鍋等のセール開催中です。
6月28日(土曜日)朝9時で、終了です。

【SILIT シリット】は、ドイツの高機能キッチンウェアブランドです。
ドイツ・シリット社の開発した“シラルガン”という素材を 鋼板の表面にコーティングすることで、酸やアルカリに強く、ニオイもつきにくいなどの特徴を持つキッチンウェア ブランドです。
グラムール・セールスでは、10000円以上のお買い物が、その場で2,000円OFF!期間限定お得なキャンペーン今日まで(2014年6月25日(水)23:59まで)やっています。
くりっく↓
グラムール セールス
posted by ぶいよん at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 調理器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

強風でも壊れにくい傘 SENZ Umbrellas(センズ・アンブレラ)

強風でも壊れにくい傘として、話題になっている
SENZ Umbrellas(センズ・アンブレラ)icon


ちょっと変わった形をしていますが、これが、強風でも壊れにくい秘訣なんだそう。
オランダでは、デビューからわずか9日間で1万本の在庫が無くなるという驚異的な反響を浴びたのだそうです。
試してみる価値が有りそうです。
くりっく↓こちらのサイトで、強風でも壊れにくい秘密を公開しています。
SENZ Umbrellas(センズ・アンブレラ)icon

iconicon

iconicon
posted by ぶいよん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パイナップルを甘くする方法♪

1つ98円で、パイナップルを買ってきました。
でも、まだ少し青い感じで、
パイナップルの底のあたりの匂いをかぐと
まだ、甘い感じではありませんでした。
(底の部分から、甘い香りがしていると、甘くなっている証拠なんだそうです。)
パイナップルの甘さの見極め
(写真は、フィリピン産のデルモンテ ゴールド エキストラ スイート パイナップル)

で、4〜5日、逆さにした状態で、置いておくと
だんだん、底の部分から、甘い香りがしてきました。
パイナップルを甘くする方法

で、今日、切って、いただいてみると、
中心の芯の部分も食べられるほど、柔らかく、とっても 甘ーくなっていました^^!
甘いパイナップル






posted by ぶいよん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

優秀!業務スーパーの粒マスタード

業務スーパーで、何げなく買った、粒マスタードが結構、使えるんです。
いつもは、フランス・ディジョンの粒マスタードを好んで買っていたのですが、
この日は、ちょっとお得なこちらのマスタードを購入しました。

この粒マスタード、粒がつぶれているので、まるまる歯の間に挟まらないのも良いし、
粒の美味しさも同時に味わえるんです。
プラス、ターメリックやフェンネルとコリアンダーシードのハーブが入っていて、全体的に ちょっと爽やかな風味になっています。
業務スーパー 粒マスタード

あまり、酸っぱくもなく、程よい辛みで、美味しいです。
業務スーパー 粒マスタード

このマスタード、大さじ1とお酢大さじ1で、
ドレッシングとして、重宝しています。
お好みでオリーブオイルを入れてもいいいのですが、
マスタードとお酢だけで、さっぱり、美味しくいただけます。
もちろんそのままで、ソーセージや、サンドイッチなどにも 使用しています^^;
業務スーパー 粒マスタード

この粒マスタード、業務スーパーを運営している、神戸物産がオランダより、直輸入しています。
335g、入って、確か、220円位だったでしょうか。。。(正確な値段は、忘れましたが、お得と思ってカゴにいれたのは、間違いありません!)

フランスに行くと、いろいろな味のマスタードを売っていて、お値段もそんなにしませんが、
日本で買うと、輸入品だし、量も少しで、ちょっと高価になってしまいますよね。
でも、これなら、惜しみなく、どんどん、使えます^^!
コストパフォーマンス良し、優秀です。

神戸物産さん、ありがとう^^!

業務スーパー 新宿大久保店
東京都新宿区百人町2-15-1
営業時間 9:00〜21:00
※業務スーパーは、北海道から、沖縄まで、全国に店舗展開しています。
店舗検索は、http://www.kobebussan.co.jp/shop/

アマゾンで 粒マスタードを探す
楽天市場で、粒マスタードを探す



posted by ぶいよん at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

