************
ダウニーを安く買うなら、爽快ドラッグ



2015年06月12日

【Kona's Cofee ふじみ野店】へ、行ってきました〜 


Y!mobileのスマートフォンなら2,980円!


最近、毎週のように通っているカフェ【Kona's Cofee ふじみ野店】は、
ハワイアンパンケーキと コナ・コーヒーのお店です^^。

          

【丸亀製麺】(CM放送中)を展開している会社が やっています〜

Microsoft Store (マイクロソフトストア)


うどん屋さん経営のカフェ?なんていうと、なんだか、ダサそうなイメージですが、
なんとまあ。。。。
今までになかったようなファミレス系カフェ、明るく、いい雰囲気のお店なんですよ〜。
ロードサイドにあるので、車で気軽に行けるところも いいですね。
週末、 本を読んだりしながら、ゆっくりしています^^

konascoffe.jpg

店内は、分煙となっており、禁煙席と喫煙席が ガラス越しに分かれていました。
屋根付きテラス席が 喫煙席となっていて、ワンちゃん同伴OK!   

この日は、朝、自宅でパンケーキを食べてしまったので、
ココナッツ シュリンプカレー 1080円(+消費税)を チョイス。

curry.jpg

個人的には、ごはんの上にのっている野菜とエビ、もうちょっとジューシーに焼けている方がいいかなあ。。

パートナーは、アサイーボールを、choice。(写真なし)

トロピカルティーと、コナ ブレンド珈琲 単品とセット価格で各290円(+消費税)

konas-coffee.jpg

珈琲の量が、ハンパなく多い〜♫
いい香り〜
そして、珈琲には、カードが ついてきました^^

トロピカルティーは、もうちょっと、トロピカル感が欲しいかな〜。。

card.jpg

パンケーキレポートは、また明日 


【Kona’s Coffe】ふじみ野店
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞3-9-1
049-267-3570
開店時間    7:00
閉店時間    22:00
ラストオーダー 21:30


【Kona’s Coffe】寝屋川店
大阪府寝屋川市太秦桜が丘26-18
072-811-3890
開店時間    7:00
閉店時間    22:00
ラストオーダー 21:30


【fifth】【2015S/S】メッシュフレアミディスカート 
ファッション通販fifth(フィフス)


posted by ぶいよん at 15:00 | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

×

