************
ダウニーを安く買うなら、爽快ドラッグ



2015年06月15日

【 Kona's Coffee 】の パンケーキ♪パンケーキ♫


Y!mobileのスマートフォンなら2,980円!



ハワイアン・パンケーキとコナ珈琲の店【 Kona's Coffee 】へ、行ってきました。

  

デフォルトのパンケーキプレートは、パンケーキ3枚で、追加で1枚づつ枚数を増やせるシステム(100円税抜き/1枚)。

また、ソフトクリーム(+300円税抜き)、ホイップクリーム(+300円税抜き)、フルーツミックス(+400円税抜き)
などのトッピングを追加することもでき、
2〜3人で、シェアして食べたりしている人も、かなりいる様子でした♪
カスタマイズできるのはいいですね〜

ファッション通販fifth(フィフス)

で、パンケーキの味?というと、、、
普通に、美味しい〜感じがします。
厚さは、1cm位でしょうか、
とくにフワとろって感じの厚さを目指している感じはありません。

実は、ここ数年のパンケーキブームで、パンケーキを食べにいったのは、
ここが、初めてかな。
家では、作るけど、パンケーキをわざわざお店に食べに行くほど、
大好きでもないので、
パンケーキ通の方には、もしかしたら
コナズ珈琲のパンケーキには、満足できないのかもしれませんね。
でも、ここの良いところは、車で行けて、ゆっくり、美味しい珈琲をいただけるところ 

写真は、こちら↓↓↓↓↓

ストロベリー&バナナ ホイップ パンケーキ 1280円(+消費税)
この量を、一人で食べるのは、私にとって多すぎ〜
少し残してしまいました。
どっさりとのったホイップクリームは、甘すぎず、よかったのですが、
ちょっと、水っぽい? ユルい感じでした。
パートナーは、ミルクっぽいって表現してましたけど;;
ホイップの硬さは、好みですね^^
メニューには、”まろやかホイップクリーム” とあったので、表現通りかもしれません。

konaspancake.jpg

削りチョコ バナナ パンケーキ 1280円(+消費税)
削りチョコが、ちょっと少ないような??感じがしましたけど
オレンジピールとアーモンドスライスが、散りばめられています。
ホイップクリームとアイスクリームが中央に、のっています。
個人的には、ストロベリー&バナナ ホイップ パンケーキより
、こちらの方が好みかも

conaspancake2.jpg

ダークテイスト コーヒー パンケーキとセット価格で290円(+消費税)
セットのコーヒーは、7種類、
紅茶は、4種類から、選べます。
セットといえども、珈琲の種類が選べるのは、流石、珈琲屋さんですね。
レジで、豆も売っています。

konas-coffe.jpg

お腹いっぱい〜。ごちそうさまでした〜   
意外と美味しい コナズ ハンバーガーの紹介はまた次回〜


Microsoft Store (マイクロソフトストア)
posted by ぶいよん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420712858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。