************
ダウニーを安く買うなら、爽快ドラッグ



2015年06月16日

【 Kona's Coffee 】のハンバーガーが美味しい件


Y!mobileのスマートフォンなら2,980円!


【Kona’s Coffe】に来店しているお客さんの多くが頼んでいるのは、
もちろんパンケーキ!
だけど、発見しちゃったんです〜
ハンバーガーも美味しい!! と。



コナズ ハンバーガー 1180円(+消費税)
玉ねぎの厚さが 1〜1.5cm程もある厚切り♫
ボリュームたっぷり♫
ベーコンは、あらかじめナイフで切ってから、挟み直すと、食べやすい。
パテももちろん、ボリュームしっかり、チーズ付き♫
バーガー袋も一緒に持ってきてくれるので、
いい感じに挟んで、袋で包んで、いただく♫

先日、代々木駅の前にある、(チェーン店でない)あるバーガー屋さんで食べたのより
こちらの方が、断然 美味しいよお!!

konashambarger.jpg

セットで珈琲もつけると
+各290円(+消費税)
ハンバーガーにこの値段出すのは、ちょっとねえ と思う人もいるのかも。

店内の音楽は、やかましくないカフェ風音楽
椅子は布張りのソファだったりと、
明るく、ゆっくり落ち着ける店内になっているので、その分を入れたら
全く高いと思わないかも=
konascoffe2.jpg



カフェミュージック試聴


カフェミュージック試聴


カフェミュージック試聴




だけど、私たちが、1時間半位滞在している間に、両隣の席は、2.5回転位していたので、
意外とみんな、ゆっくりしないんですね。。 

コナズ珈琲は、現在、全国で2店舗のみ。もっと沢山、お店増やして欲しいな。 

【Kona’s Coffe】ふじみ野店
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞3-9-1
049-267-3570
開店時間    7:00
閉店時間    22:00
ラストオーダー 21:30


【Kona’s Coffe】寝屋川店
大阪府寝屋川市太秦桜が丘26-18
072-811-3890
開店時間    7:00
閉店時間    22:00
ラストオーダー 21:30
posted by ぶいよん at 12:00 | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

×

