************
ダウニーを安く買うなら、爽快ドラッグ



2015年06月23日

Manneken マネケン ベルギーワッフルは、焼きたてが美味しい♫


Y!mobileのスマートフォンなら2,980円!


お気に入りのマネケンのベルギーワッフル♫
コンビニなどでも、売っていますが、
やっぱり、出来たての方が美味しい♫


お気に入りは、メープル 
シロップがしっとりかかっていて、美味しい♫
クリームをサンドしているワッフルも
他店でもよく見かけますが、
私は、シンプルなワッフルで、珈琲か紅茶で頂くのが好き 
マネケン ワッフル

写真は、メープルと抹茶。
青山店で買っていますが、こちらのお店は、行列もなく、すぐ買えます^^

マネケン ワッフル

マネケンのホームページから メルマガ登録すると お得なクーポンも配信されます〜^^!
これは、使わなくっちゃね 





マネケンベルギーワッフル詰合せ(14-PCG)




posted by ぶいよん at 15:30 | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

×

