************
ダウニーを安く買うなら、爽快ドラッグ



2015年06月24日

旧東横線の跡地にできた LogRoadログロード代官山へ、行ってみました〜


Y!mobileのスマートフォンなら2,980円!


旧東横線の跡地にできた【LogRoadログロード代官山】に行ってきました。
曇りの朝11時前ということもあって、
まだ、混雑しておらず、ちょうどいい感じ。
注目すべき飲食店は、2店。

Microsoft Store (マイクロソフトストア)

目 目 目
代官山駅方面からのエントランスすぐの
【SPRING VALLEY BREWERY TOKYO スプリング バレー ブルワリー・トーキョー】
なんと朝8時から その場でつくられたクラフトビールががいただけるのだそう。
ビアテイスティングセミナーなんかもやっていて、ビール好きの方には、嬉しいのかな。。

《スプリング バレー ブルワリー・トーキョー》
営業時間
Monday - Saturday : 8:00〜24:00 (L.O.22:30)
Sunday & Holiday : 8:00〜22:00 (L.O.21:00)
※年中無休
スプリング バレー ブルワリー・トーキョー

LogRoadの全体図↓
線路跡ということで、全体的に細長いつくりで、木をふんだんに利用した温もりのある雰囲気でした。

ログロード代官山


中程には、
【CAMDEN'S BLUE STAR DONUTS カムデン ブルー スター ドーナッツ】
ポートランドで”行列ができる”ドーナツ店「Blue Star Donuts」が、出店しています。
日本初上陸だそう。
普段は、行列ができるのだそうですが、11時前は、まだ、お客さんもまばらでした。
ドーナッツ食べたい方は、午前中が狙い目かも。。
イートインができるようです。

《カムデン ブルー スター ドーナッツ》
営業時間:9:00〜20:00
日曜営業
定休日 :不定休


今回は、この2店を スルーして、
ログロード代官山からすぐの
ターブルオギノで、遅めの朝食をとることにしました。
次回に続く 

posted by ぶいよん at 14:30 | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421220981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。