************
ダウニーを安く買うなら、爽快ドラッグ



2015年04月07日

Silit tプラス圧力鍋 が 届いた〜♫

誕生日に、Silit tプラス圧力鍋 を パートナーから プレゼントしてもらいました♫

嬉しい〜

Silitシリットの圧力鍋は、
シラルガンっていう、ガラスセラミックが、一体コーティングされていて、
食材に金属臭がつかないというので、圧力鍋を買うならこれって決めていました^^!

silit1.jpg





圧力鍋って、どれも、結構 大きいので、場所とりそうだけど、
Silitシリットなら、4.5リットルと 2.5リットルとあって
家族人数によって、選べるところが、またいい♫

我が家は、2.5リットルを 選択!
2人家族には、これで、十分♫

silit2.jpg




LE CREUSET ル•クルーゼ鍋とも カラーの相性バッチリ♫
いい感じ〜


silit3.jpg

Silit 圧力鍋を Yahoo!ショッピングで 見てみる方は、こちらから


Silitの圧力鍋を Amazonで 見てみる方はこちらから


Silit 圧力鍋を 楽天市場で見てみる方は、こちらから
posted by ぶいよん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 調理器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

人気のケーキ屋さん【HARBS ハーブス】に、再訪しました♫

渋谷ヒカリエ内にありる、【HARBS ハーブス】さんで、お茶してきました。

今日は、店員さんイチオシの季節限定【クレープアラカルト】を注文♫
HERBS ハーブスさんのケーキは、とっても大きいので、
パートナーと2人でシェアすることにしました^^;

Crepe-a-la-carte2.jpg

季節限定【クレープアラカルト】は、シナモンがかすかに感じられるクレープ生地に
4種類のクリームを使っているんですって。
上には、チョコクリームがのっています。

断面のアップ♫
Crepe-a-la-carte1.jpg

こんなに、クリームを使っているのに、ベタベタに甘くなく、軽い感じなので、
多くの方は、勿論、一人1つ注文しているようです。

パートナーは、コーヒーと
私は、ハーブティー【ハイビスカス フルーツ ティー】と一緒に いただきました。

ハイビスカス フルーツ ティー

【HARBS ハーブス】さんでは、
サラダ、パスタ、ハーフカットのケーキ、ドリンクがついて、1500円(税込み)のランチもやっているそうなので、これもいいかも♫

余談ですが、【HARBS ハーブス】さん、ニューヨークに進出するそうです。
頑張って欲しいですね^^


【HARBS】
渋谷ヒカリエ シンクス店【テイクアウト・ギフトあり】
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ シンクス4F
TEL.03-6434-1678
OPEN 10:00 CLOSE 21:00(ラストオーダー20:30)
ランチタイム 11:00〜15:00
★この他、都内、横浜、大阪・京都・神戸・名古屋にも、お店があります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
♫2015年 百貨店の福袋情報 先行予約、始まっています♫
↓リンクをはっています♫
2015年 高島屋 福袋特集
三越オンラインストア WEB福袋
伊勢丹オンラインストア WEB福袋
posted by ぶいよん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

中目黒のイルミネーション【青の洞窟】を見てきました〜

長らく、ブログお休みしていました。。
今日から、再開します。

昨日、中目黒のイルミネーション【青の洞窟】を見てきました。
目黒川沿いの桜の木に、青のLEDが、点灯されて、幻想的な感じでした。

桜の時期の賑わいと同じ位の人、人、人……。
桜の時期程では、ないけど、屋台もチラホラ。
ビールや、ワインを片手に歩く人も。

aonodoukutu.jpg

中目黒イルミネーション【青の洞窟】
点灯期間★11月23日(日)〜12月25日(木)
点灯時間★17:00〜21:00
アクセス★東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」下車徒歩1分
実施エリ★目黒川沿い 往復約1Km(宝来橋〜朝日橋エリア)

協賛は、【青の洞窟】という 人気パスタソースを販売している、日清フーズさん。
なるほどひらめき
毎年、やってくれるといいな。。。

青の洞窟パスタソース

青の洞窟 ボロネーゼ(140g)【青の洞窟】[パスタソース]

価格:261円(2014/11/25 14:38時点 )

感想:88件



青の洞窟 バーニャカウダ(80g)【青の洞窟】

価格:
237円(2014/11/25 14:40時点 )

感想:22件





posted by ぶいよん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

オイルバスターで、床の掃除をしたら…きらきらきらきら

【オイルバスター】という洗剤を使って、
(床)クッションフロアーの掃除をしたら、
驚くほど、きれいになりました^^。






もともとこの【オイルバスター】は、業務用で、厨房で、ガンコな油汚れに使用される洗剤です。
それを、、床(クッションフロアー)に使ってみたら、
普段のお掃除では、取りきれない、汚れが、スルスルと落ちました。



ただし、ワックスも剥がれてしまうので、
掃除後に、ワックスをかけるのをお忘れなく。




また、掃除をする時には、厚手の手袋を必ず着用してくださいね。











シーバイエス 強アルカリ洗剤 オイルバスター 5L (T30335) 1本[返品不可]



価格:
2,230円


(2014/10/17 22:42時点 )


感想:3件



posted by ぶいよん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

丸亀製麺 ボリューム感たっぷり【タル鶏天ぶっかけ】を頂きました〜♪

丸亀製麺に、また、行ってきました。

今日は、【タル鶏天ぶっかけ 油淋鶏ソースがけ】並盛り↓ を頂きました。
marugame-tori.jpg

鶏天が4つも入っています。
沢山入っていて 飽きそうだったので、油淋鶏ソースがけにしました。
これは、正解でした! 最後まで、飽きずに頂くことができました^^!
それでも、ちょっと食べきる自信がなかったので、1ヶ、パートナーに おすそ分けしました。
鶏肉は、柔らかなもも肉でした^^!

鶏天にはタルタルソース、その他、レモン、レッドオニオンスライスが、入っています。

ボリュームがすごいです!
男の人も、満足できる感じに仕上がっていると思います^^!

武井壮さんのCMの効果でしょうか、お昼時ともあって、近所で働いていそうな20代〜30代の男女が沢山、並んでいました。

単品で、ぶっかけうどん+鶏天4つを買うより、【タル鶏天ぶっかけ】でオーダーした方が、はるかに お得ですよ^^

*********

丸亀製麺ホームページを見ていたら、
【丸亀製麺カード】というプリペイドカードが出来ているそうです♪

特典は、
3000円以上のチャージで チャージ金額に5%分が加算されます。
ネットで、カード会員登録をすると、280円のをプレゼントしてくれるそう♪

常連客としては、カードを作りたいところですが〜〜
今のところ、使える店舗は、少数店舗に限られているようです。
早く、広まって欲しい。。。

あと、毎月1日は、釜揚げうどんが、半額 になっています〜!



posted by ぶいよん at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

